日本で使用が認められている3種類のED治療薬

www.castoimmanuel.org

日本で使用が認められている3種類のED治療薬

日本で使用が認められているED治療薬をご存知でしょうか?

ED治療薬の代名詞としてよく挙げられるのがバイアグラだと思います。

バイアグラは1999年に、初めて経口薬として使用が認められており、その効果によってED治療の成果は格段にアップしたと言われています。

そのインパクトは強烈で、10年以上が経過した現在でも世界で最も知名度が高いED治療薬となっています。

しかし、その10年の間に新しい治療薬も開発されていることを忘れてはいけません。

それがレビトラとシアリスです。

レビトラはバイアグラに次いで販売が開始された治療薬で、バイアグラの強化版として非常に期待されました。

その最大の特徴は、服用後15分〜30分で効果が発現するという即効性でしょう。

さらにバイアグラでは飲食による効果の減弱がみられましたが、レビトラではその影響が非常に少ないというのも強化版と言われている由縁のひとつに挙げられます。

そして最新の治療薬として登場したのがシアリスです。

この治療薬は効果持続時間に特徴があり、最長で36時間というこれまでと比べて圧倒的な持続時間を誇っています。

そのため気楽に使用できる薬として現在では非常に人気が高くなっています。

ED治療薬にも効果は様々ですが、"ぎんなび"は口コミ情報からED治療薬を検索する事ができて解りやすいです


copyright(C)マジカルセックス