媚薬は男性も興味津

www.castoimmanuel.org

媚薬は男性も興味津

男性と女性では"歳を取った"と感じることに差があるそうです。女性ははっきりと29歳という意見が圧倒的に多いことが分かりました。しかし、男性の場合、はっきりとした年齢の提示をする人は少なく、"精力の衰えを感じた時"や"体機能の低下を感じた時"など身体の機能の衰えを感じた時に"歳を取った"と感じるようです。

女性は肌の変化がみられる年齢がだいたいそれぐらいだからという人が多かったと言います。

男性の場合、老化現象は男性ホルモンが大いに関係しています。男性ホルモンは20代をピークに減少していきます。そのため、歳を取るごとに徐々に体の機能が衰えていくことが分かっています。ですので、意識して男性ホルモンや分泌を促進するサプリメントなどをとると老化速度を遅らせることが可能になりますし、若々しい体を維持することができるのです。

ですので、精力剤を利用することで若々しさを保つことができるということです。

精力剤を調べてみると実は女性用の精力剤があることが分かりました。媚薬というジャンルで紹介されていることが多く、神経に作用して感度を上げることを目的とされているようですね。

男性としても女性用の精力剤、媚薬には興味があると思います。"APHORODISIAC"には媚薬カテゴリが充実してますので、みてみるとおもしろいですよ。


copyright(C)マジカルセックス