最強のタッグかもね

最強のタッグかもね
www.castoimmanuel.org

最強のタッグかもね

【バイアグラ(Viagra)】のジェネリック【カマグラゴールド(KamagraGold)】って知ってる?

バイアグラのジェネリック製品がでるなんて、何か時代の流れをかんじさせるわね。

【カマグラゴールド】はインドの大手製薬会社【アジャンタファーマ社】が作ってるんだけど、ジェネリックなんでほとんどバイアグラと同じ成分などになっているの。
なので効果もほぼ同じだけど、値段が安価になっているの。
これは使わない手はないよねとったところ。

これらの治療薬とは別に、昔から何気なく精力をつけるということで、よく食べていたのがあるの。

それが【牡蠣】
よく食卓に並べたわ。

【牡蠣】は精がつくということで有名で、【滋養の素】と言われる食物なの。
今ではオイスターバーなんてこじゃれた牡蛎専門店も増えてきているけど、私なんかは牡蛎=精力なんておもっちゃうから、もうちょっと古い世代なのかも。

牡蛎が精力にいいというのには、ちゃんとした訳があって、【亜鉛】が多く含まれていることがいいみたいなの。
亜鉛は、男性器や精液中にも沢山含まれて鉱物で、亜鉛が不足してしまうと、精子の能力が低下してしまい、不妊症の原因のひとつにもなっているみたい。
少子化なんて言われているけど、世の中が亜鉛不足なのかもね。
他にも、勃起障害や精力減退、前立腺肥大といったものの障害が起こりやすくなるみたい。

食事でこうした栄養を取り入れていくのは、何か自然でいいよね。
亜鉛は必須ね!

テストステロン値マカ(Maca)の効用

copyright(C)マジカルセックス