経年変化も楽しむために

経年変化も楽しむために
www.castoimmanuel.org

経年変化も楽しむために

加齢と共に低下する精力や勃起力。
これは自然の摂理としてどうしようもないもの。

ただ、こと精力低下が下半身だけの問題にとどまることがないことが、最近言われているの。
そもそも年齢の増加にともなうEDの兆候が出始めるなかで、これはいわゆる男の血管の劣化も意味しているみたいという。

つまり、EDは海綿体に十分な血流がいくことができず、起こってしまう症状だけど、これが血管の劣化と関係しているの。
で、これが最初に出てくるのが勃起力ということらしいの。

なので、勃起力が弱まったというのは、それだけでなく、カラダ全体の血管が衰えているサインでもあるようで、ゆくゆくは動脈硬化といった大病に繋がってしまうわけ。

だから勃起力の改善=血管の再生、強化といったところになるのでは。
そのためのものが、よくいうED治療薬。
目先の効果だけでなく、長期で飲み続ける事で血管が強化されていくみたい。

また、この下半身専門の血管強化という点では、「ED1000」というマシンも評判みたい。
これは、ペニスに直接衝撃波をあたえることで、その刺激によって血管の再生強化を図るというもの。
これは、衝撃波を充てるとサイトカインという物質が分泌されるようになり、この物質の働きで血管が再生するというシステムをだけど、もとは狭心症などの治療で行われていたものを、EDに活用しようというもの。
ちょっと治療費が高額だけど、効果はあるといわれているみたい。

心身を若く保つために

copyright(C)マジカルセックス